ペーパードライバー歴約1年です。諸事情で車の運転をしなくちゃいけなくなり、もともと運転がヘタな上、ペーパーなので
今すぐにでも運転が上手になり、どんな車種もどんな大きな車も完璧に乗りこなし、細い道、太い道もすんなり走れるようになりたいです。
運転がスムーズになる薬でもあれば、少々高くても買ってしまいそうです。
それかドラえもんがいれば、どんな車でも乗りこなす道具とかを出してもらいです。
そんな途方にも無い夢ですが、運転が上達する何かが欲しいと思う今日この頃です。
やはり、地味にコツコツと練習しないとダメなんでしょうね。きっと・・・

昨年から増え続けた10kgの体重が元に戻って、さらに減ってスラリとした体型になったら、スキニージーンズを履きたいです!髪をロングにしてつやつやとなびかせて、1人で颯爽と歩きたいです。買ってもないけど、買ったら宝くじが当たってお金持ちになって、きれいめの服をいっぱい欲しいです。
そして、バイカル湖に行きたいです。冬のバイカル湖の透明感を見てみたくて、チャーターして私専用の飛行機か何かの乗り物で行きたいです。そのときにバイカルアザラシにも会いたいです。お金があったらどこにでも行けるから、ファーストクラスでスイスにとんで、マッターホルンに行き、またまたチャーターの飛行機で頂上を飛行機の上から見たいです。

とっても頑張っている母へ何かご褒美があれば・・・。
と思っています。

母は4人の子育てをし、その子育て中にもいろいろと
迷惑をかけてきました。

みんな成人し、それでもやはり迷惑はかけっぱなしでした。
父はかなりの仕事マンで、表彰状が家にいくつも飾られる
ような人ででした。だから、というわけではないですが、
やっぱり家庭のことは母に任せきりになります。

転勤ばかりで、母は父と一緒の時を過ごす事も出来ず、
寂しかったと思います。

そんな中、父が病に倒れ、母は介護に付きました。
でも、母はとても嬉しそうでした。
夜も何回も起き、父の食事作りや、散歩、休みなく働き
さらに、仕事もしていました。

そして、今年父が他界・・・。
母は寂しそうに看取りました。

父と二人ですごせてのはわずか4年でしたが、
母にはとても思い出になり同時に寂しさも。

そんな元気がない母に、
どうか、ご褒美がありますように・・・。

こんにちは?今日も朝から変な天気でテンション下がるから最近そんなにマコさんの曲を聴いてテンション上げてる自分がいる最近のお気に入りにの歌手なんです(笑)結構ラブソングが多いけど結構いい歌詞なのでいつも通勤の時に聴いてます(*^_^*)(笑)

昨日は昨日で西内まりやさんのラインライブをずっと見てました映画公開記念らしいですめちゃくちゃ楽しみです(*^_^*)(笑)

今日はあんまり仕事してないからちょっと眠気が凄いです家帰ったら少し寝ますm(_ _)m我慢出来ないので(笑)

ではまた書けたら書きます

おやすみなさい。
渋谷のアリシアクリニックはこちら

12月の最大のイベントと言えばクリスマスですが、それが終わり暮れが押し詰まる頃に成ると必ずと言っていいほど宝くじ売り場の前には長い行列を良く目にしますよ。
宝くじと言えばドリームジャンボ宝くじや最近ではロト6と言ったビンゴゲームを用いた穴あけ式が人気です。
それでも宝くじの定番と言うと、大晦日にテレビでも放送されている年末ジャンボ宝くじでは無いでしょうか。
今では前後賞合わせて六億円と膨大な金額に上っているので私的には1等とは言わず組違い当選辺りを狙って行けたら200万円は貰えるのかなと夢見ていますよ。
仮に1億円が当選したら何に使うかと巷で良く言われたりもしますけど、私的には自分のビルを建てる資金源に成ればと思ったりもします。
そうすればテナント事に毎月賃金が通帳に振り込まれる訳で、夢の贅沢なステイタスを送れるのでは無いかと宝くじに夢を預けていますよ。

何回応募しても落選…当選しても後ろの方のいわゆるクソ席……前の人が高身長すぎて前が全く見えなかったり……

最前に行きたい!!!

メンバーの汗のかきかた、マイクの持ちかたを至近距離で観察したい!!!

レスももらいたい……!!あわよくば認知されたい……!!!

最前がとれたら今以上にお金も使うので宝くじ当選とまでは言わないけど、せめて、せめて時給が今の倍くらいに増えてほしい…!!

そしたら全身グッズで固めてCD積んで遠征も厭わなくなります。

だからまずは一度でいいから最前、せめて二列目三列目をとらせてください……!!!

月並みかもしれないけど、お菓子の家に住めたらどんなに幸せだろう。。。それに、もし私が住んでいるところ全体がお菓子で出来ていたら。。。ああ、もう最高。

静かでほのぼのとした雰囲気の漂う穏やかな小さな村があって、そこに小さなかわいらしい私の家があって、私の家もご近所さんも、川も木も何もかもがお菓子でできてる。チョコレートの川が流れていて、木はメープルシロップで甘くしたクッキーか何かで出来てる。葉っぱは、抹茶味の京菓子がいいかな。お花は、何が良いかな。。。シナモンが好きだから、シナモンの木もあって欲しい。桂皮ってシナモンと同じだと思うから。

私の家は、見た目は可愛いけど、メインの味付けはスパイスとドライフルーツやナッツでいこう。香りも良くて、防腐作用も高いから。それと絶対にはずせないのは、普通の水の出る水道のほかに何個かあって、一つは有機栽培の紅茶、二つ目はダークチョコレート、そして最後が一番大事、ホイップクリームが出てくる水道!

夢の中でもいいから、こんなパーフェクトなお菓子の村に住みたい。

次の日に起きたら、足が今より1cm以上大きくなり、今までの靴がきつくなっていてほしいです。
次の日に起きたら、急に筋骨たくましい体になっていたらいいなと思います。
私は大学中退ですが、知識、知能が向上し、大卒の資格が空から降って来たらどんなだろうかと思います。
地球でも宇宙人(変わり者のことではなく、地球外生命体)に出会えたらいいなと思います。そして宇宙人と会話もできたらどうだろうかと思います。遠い宇宙にいる宇宙人とも交信してみたいです。
IQが300以上の人間を見てみたいです。もしいたとしたらどんなだろうかと思います。
とある地方の中小都市が、急に発展して都会化したのを見てみたいです。
夏に冬を、冬に夏をリアルに体感できる場所ができればいいなと思います。
宇宙に地球と同じような環境の星ができて、そこにも人間が住めるようになれればいいなと思います。

私は自然にあるものが全部食べ物だったらいいなと思います。雲は綿菓子で手の届くところにあっていつでも食べれます。土はチョコレートで、中に混ざっている石はパフやアーモンドで、場所によって色んな味を楽しめます。木は巨大なブロッコリーで、マヨネーズをつけると美味しく食べられます。
積もった雪はポテトサラダで、雪遊びをしながら食べられます。海や川や雨の水がジュースでその日のお楽しみで飲むことが出来ます。こんな風に自然に食べ物がいっぱいあったら毎日楽しいのにと昔からずっと考えていました。これが叶ったら、友達と外でお菓子パーティーをしながら遊びたいです。

私はこの前、髪の毛も伸びてきたし髪の毛の色も飽きてきたから変えようと思って
美容院に予約して行ってきたのですがそこで嬉しいことがありました!
そこは少し小さめの美容院で私の行きつけでそこの美容師さんとアシスタントさんとは毎回
違うお話をしていて、そこでは私の将来のお話になっていつもよりすごい濃い話になって
私は将来、歌い手さんになることが夢で初心者さんが歌って載せたりしているアプリがあって
そこにたまに載せたりしてるんですよーという話をその日ではなく、前に少し
触れたことがあってその美容師さんがアプリをわざわざインストールしてくださって
私のページも探してくれて聞いてくれていたらしくそれだけでもすごく嬉しいのにその美容師さんは
すごくうまいと思う。癒やし系の声やしボイストレーニングとか行ったら
もっともっとうまくなると思うよ!頑張ってもっといろんな曲アップしてねって
そんなお言葉ももらえてすごく嬉しくて泣きそうになりました。
その美容師さんは、学生時代、演劇部に入っていたらしく声の出し方とかもその
演劇部でいろいろ教わっていたみたいで声に関することもいろいろアドバイスをもらって
すごく私にとっては、濃い一日になりました。